初詣(改)

ニックネームを「Peter Eastwood」に、プログタイトルを「Peach Engine」に変えた。


あと、昨晩寝るときにプレステのParasite Eveをやりたいなぁと思って眠り関連するような夢を見て起きて、早速プレステのParasite Eveやる段取りをして、昼過ぎにブックオフに行って原作の瀬名秀明の『パラサイト・イヴ角川ホラー文庫の初版を買った(たまたまそれ一冊だった)。パラサイト・イヴ買うのは3度目か4度目くらいで(買っては読了して売りの繰り返しで)今日以前の最近だと2020年の初夏前?コロナが問題になって間もなく頃に、やはりブックオフで買って読んだ(他に別の著者の小説と日本の古典を幾つか)。
今日のブックオフは混んでいて、ああ正月だから?平日なのになぁと思っていたら、今日は成人の日で祝日だったんだね。
夢見だの買い得た物だの諸々と縁起が良かったので予定を変更して、これを初詣(改)にする。